本日大雨の為、臨時休業となります。 2026年06月26日 07:45 その他 2月26日(金曜日)ですが大雨の為、「臨時休業」させて頂きます。 ※大雨や天候悪化の際はどうしてもご来店されるお客様が少なく、仕込みした食材を廃棄する事にもなり、臨時休業との判断になりました。 ご理解の程、宜しくお願い致します。 Tweet
6月20日(土曜日)大雨予報の為、臨時休業させて頂きます。 2026年06月20日 09:38 その他 6月20日(土曜日)ですが、大雨予報が出ています。 当店は場所柄、大雨が降り出すとお客様のご来店が少なく、仕込みした食材を廃棄しなきゃならなくなります。 その為最後まで悩みましたが、本日は臨時休業させて頂く判断となりました。 どうかご理解の程、宜しくお願い致します。 Tweet
今年の8月で「開店15周年」を迎えます。 2026年06月15日 20:43 その他 いつも当店をご利用下さり、またご贔屓下さり誠に有難う御座います。 お客様のご支持を頂き、当店は開店15周年を迎えます。 15年…色々な事がありました。 一番、辛かったのはコロナでした。 お店を閉めなければならない、未知の見えないウイルスとの闘い、感染対策。 疑心暗鬼になるようなウイルスに翻弄され、本当に疲弊しました。 飲食店は補償金を受けとりましたが、その補償金にも課税され、結局は税金として徴収され… 私自身もこの15年の間に大きな病気にかかり、2回も15時間を超える手術を経験しました。 幸いにも優秀な病院と医師、看護師さんのおかげで今、生きています。 一昨年には「心肺停止」まで経験しました。 今も3ヶ月に一度、検査に通っています。 お客様の中にも大病されたお客様、現在も病気と闘っているお客様…沢山いらっしゃいます。 普通に生活できて、美味しいものが食べれて、泣いたり笑ったり、そんな普通の事が本当にありがたいって、心底思います。 当店が15周年を迎える事ができるのも、沢山のお客様や働いてくれているスタッフ、新鮮な食材を提供してくれる業者さんのおかげです。 15周年を迎えるにあたり、色々と考えております。 Tweet
6月14日(日曜日)満員御礼、完売です。 2026年06月14日 16:08 その他 6月14日(日曜日)、沢山のお客様にご来店頂き、16時をもちまして「完売」致しました。 店内にて仕込みを行なっておりますが、お店は閉店させて頂きます。 本日は多数様のご来店、誠に有難う御座いました。 Tweet
雨の中、沢山のご来店有難う御座います。 2026年06月07日 15:09 その他 6月7日(日曜日)、朝から雨でお足元も悪い中、多数のお客様にご来店頂き、誠に有難う御座いました。 夜のディナータイムは、ご予約のお客様のみとなりました。 またのご来店をお待ちしております。 Tweet
新しいアルバイトさんが働いてくれています 2026年06月06日 21:08 その他 今月より、新しいアルバイトさんが働いてくれています。 女性と若い男の子です。 女性は大阪なんばの人気定食店での経験があり、手慣れていると思います。 男の子は初めてのアルバイトで、未経験なのでどうか宜しくお願い致します。 アルバイトさんは全部で5名になり、賑やかになりました。 皆様、優しく接して下さいませ。 Tweet
黒毛和牛入荷情報です。 2026年06月04日 10:17 その他 まずビーフカツ用の黒毛和牛「栃木県産」が入荷致しました。 こちらは「とちぎ和牛匠」というブランドで、今回はなんと、A5ランク最上位の黒毛和牛になります。 サーロインステーキ用の黒毛和牛「鹿児島県産」も入荷致しております。 今回もこちらは「ブランド牛の黒牛」です。 こちらはA4ランクになります。 一昨日の台風、凄かったですね。 私の自宅は塩屋北町なんですが、庭の木は折れて散乱しました。 掃除だけでも大変で、まだできていません。 火曜日は台風の為、スタッフの安全面を考慮し、臨時休業させて頂きました。 火曜日は夜から朝方まで凄い雨と風で、おちおち寝てられないくらいでした。 Tweet
5月28日(木曜日)レンジ修理の為、臨時休業致します。 2026年05月28日 07:47 その他 急なご連絡で申し訳ありません。 お店のガスレンジが修理の為、急遽お休みさせて頂く事になりました。 幸いにも本日はご予約もなく、明日ならはご予約を頂いておりますので、本日中に修理しておきたく、お休みさせて頂く事になりました。 Tweet
5月24日(日曜日)満員御礼、ありがとうございました。 2026年05月24日 16:28 その他 5月24日(日曜日)、沢山のお客様にご来店頂き、満員御礼となりました。 仕込み分が完売した為、閉店させて頂きます。 店内にて、仕込みしております。 またのご来店をお待ちしております。 本日は沢山のご来店、誠に有難う御座いました。 Tweet