洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 暑かった週末Σ(゜д゜lll)

暑かった週末Σ(゜д゜lll)

rss

件数:1

花火大会が開催された週末、とても暑かったですね。
こう暑くては、食欲も…どうしても冷たい冷麺や素麺、ざるそばやざるうどんになってしまいますよね。
なんか年々、夏が暑くなってるような^^;
そんな暑い中でも一生懸命、働いてくれている当店スタッフの霜下くん、コックさんを目指して頑張ってくれています。
まだまだ、若干17歳になる男の子です。
体も大きく、まだ接客や言葉使いも調理も勉強中ですが、気持ちの優しい仕事熱心な少年です。
調理が好きで、一生懸命に働いてくれています。
至らない所もあるかと思いますが、どうか温かいお気持ちで応援してあげていただけたらと思います。
あと、何年かかるかわかりませんが、洋食の赤ちゃんの厨房に立って料理を作ってくれる事が僕の夢でもあります。