洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年8月 > 私の責任🙏🙏

私の責任🙏🙏

愛猫のクロが永眠し、涙が枯れるまで泣きました。
私自身が後悔したくない為に、クロを病院へ連れて行き、延命処置を施しました。
全ては私の自己満足かも知れません。
お店の運営に関してもそうです。
人を育てる事。怒るばかりではなく、ちゃんと教えていく事。相手を信じる事。イライラしない事。人の意見を聞く事…全て私には出来ていなかった。
クロの調子が悪くなり、ずっと色んな事を考える時間があり、振り返る事で見失っていた事が沢山、見えてきました。
「自分だけが一生懸命?」
「自分だけがちゃんとしてる?」
全然、そんな事ない❗️
みんな一生懸命やってくれている。
私には出来ていなかった。
全て私の責任。
こんな当たり前の事も解ってないない経営者でした。
自分を振り返る事もしないで、相手を責める事しかしない自分。全て私の責任です。
クロの死で、やっと解ったダメな奴です。私は(~_~;)