洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年8月 > ご心配、お掛けしました🐯

ご心配、お掛けしました🐯

愛猫のクロは今日、葬儀屋さんにお渡しして霊安室に置いてもらっております。
お店の定休日の水曜日に、火葬してもらいます。
家が大好きで、家のリビングが大好きでしたから、火葬後は骨壷に入れてもらい、持ち帰ってしばらくは家で一緒に過ごしたいと思います。
仕事から帰って来ると「ニャー」と玄関まで出迎えに来てくれたクロ。
プリンが大好きで、人が食べる物を確認したがり、抱っこが大好きでした。
冬はリビングにデッカいラグを敷いて、川の字になって寝ました。
いつも膝の上や肩に乗り、抱っこしてました。
とにかく甘えたで、子供の頃からずっと一緒。
昨日は亡き骸を見て号泣しました。
今にも起きてきそうな安らかな顔で、大好きだった自分のベッドで横たわるクロを見ていると…
御線香をあげて、大好きだったシーバっていうキャットフードとかお花をベッドに入れてあげました。
火葬までしばらく離れますが、いつも一緒やで‼️
生まれ変わっても、また一緒に暮らそうね。