洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年8月 > クロが永眠しました。

クロが永眠しました。


昨日は臨時休業してましたが、今日は頑張って営業しております。
クロの様子ですが、本日15時55分、永眠しました。
僕がいない時に、お店を手伝ってくれている、ジュンちゃんが看取ってくれました。
昨日はクロを抱きしめながら
「クロ、俺はいい飼い主やったかな?」
「クロは幸せやったかな?」
クロに聞きながら抱きしめました。
クロの体は温かくて毛並みもよく…クロ、18年間、一緒に生きてくれてありがとうね。
俺は頑張るから、頑張るから安心して天国から見守ってね。
また生まれ変わっても、俺と一緒に居てくれるかな?
俺があの世に行くまで、待っててね‼️
ゆっくり休んでね。
ありがとうね、クロ。
ほんまにありがとう。
また逢う日まで。