洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > お店の連休^ - ^

お店の連休^ - ^

18日の火曜日と19日の水曜日、お店は連休を頂きました。
休みの日は大抵、ジムで筋トレしたりプールで泳いだりして過ごしています。
僕自身、見た目によらずタバコは吸わないしお酒もあまり飲みません。ギャンブルもしません。
唯一の楽しみがジムです。
老若男女問わず、たくさんのジム仲間がいて、一緒に汗を流し体を鍛える。
そんな生活が10年になります。
命に関わる大病を克服して7年目を迎えます。
その時から「健康」という事を強く意識するようになりました。
健康だから働ける、健康だから食事も美味しい、健康だから家族に迷惑もかけない。
健康って凄く大事ですね。
そんな意識の方ばかりがジムにきています。
明日の木曜日、いつも通り11時30分にお店は開店致します。
暑くて食欲も失せてきたり、冷たい物に移りがちですが、新鮮野菜や手作りスープをご用意してお客様のご来店をお待ちしております。