洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > お酒の力と…怖っ^_^

お酒の力と…怖っ^_^

22日の土曜日のお店閉店後、家に帰りお風呂に入って、さあ寝ようかなって思った23時半過ぎ、外が騒がしくドアを蹴り上げる音や叫び声が。
悲鳴まで聞こえて外を見ると、真向かいの家で窓ガラスの割れ、2階から窓枠が飛んで来ました。
❓❓❓
様子を見ていると、真向かいの家の息子さんが酔っ払って暴れています。
暴れ方が半端なく、2階からビンなどを放り投げる始末。
挙げ句の果てにはお隣に行き、玄関を蹴り上げ駐車場の車を蹴り上げる始末。
ここで仕方なく110通報。
当人は、ガラスで怪我をして足から出血。
間も無く1人の警官が臨場。
「落ち着いて」「落ち着いて」
結局、パトカー2台警官8人臨場。
大騒ぎの夜になりました。
全然、寝てません。