洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年6月 > 🍴から揚げレストラン『南風亭』🍴

🍴から揚げレストラン『南風亭』🍴



垂水区旧神明にある、『南風亭』さん‼️
以前、ダイアリーでもHPのお気に入りのお店でも紹介してます、から揚げレストラン『南風亭』さん。今日は食べに行きちゃんと画像を撮りました。(2個食べてしまいました😥)
ジューシーで鶏肉も美味しく、サラダもご飯も美味しかったですV(^_^)V
コストコに行かれる時や明石方面に行かれる時など是非、お立ち寄り下さい。
『間違いなく』美味しいです‼️
コツコツと努力されているお店はまず、間違いなく美味しいです👌👌
詳しい営業時間や定休日は食べログにて『南風亭』で検索してみて下さい。木曜日がお休みだと思います。
リーズナブルで美味しく、お弁当などテイクアウトも充実してますよ。
僕の自宅近くなんで、テイクアウトより食べに行きますが…
本当にオススメです😉😉