洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2020年3月 > なんかなあ〜新型ウイルス🦠

なんかなあ〜新型ウイルス🦠

新型ウイルス…神戸市内でも患者の方が出ましたが、僕達もいつ患者になるかわからないような状態になりました。
今日、3月4日の水曜日はお店の定休日で、朝からジムに行ってたんですが…
ジムのスタジオレッスンは休止になり、プールのレッスンやプログラムも休止。
いつもの活気は全く無く、凄い閑散としていました。
相変わらずドラックストアは人、人、人。
皆さん、マスクやトイレットペーパーを探されていて。店頭に出されたティッシュペーパーもすぐに完売、少々お高いティッシュペーパーが僅かに残っていましたが…それも完売になり。
そもそもなんで日本に、新型ウイルスが入ってきたのか?
マスコミはまるで不安を煽るように、今日はどこで何人、何歳の人が云々。

日本に新型ウイルスが入ってきた原因は?
ずっとその原因を考えています。