洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年6月 > ワンダーコア㊙️㊙️

ワンダーコア㊙️㊙️

去年の10月に体調を崩し、10日間の入院生活をした際、入院生活の食事や食事制限もあり、83kgまで痩せたんですが、仕事に復帰して半年…復活しました😥😥😥
また、贅肉の復活です。
今日は定休日やったんで、ジムに行き筋トレに励みました。
でも、動けば動くほど食欲が増してきます。
そこで…通販で買った『ワンダーコア』☺️☺️
毎日、300回の腹筋です。
どうやら僕は我慢が出来にくいタイプで、ついつい食べてしまいます。
だから家では暇さえあれば『ワンダーコア』です‼️
段々と凹むお腹を見て下さいね💪💪
ご来店の際、凹んでるお腹を見て下さい。
これでダメなら…ライザップしかないっすよ〜ね❓❓