洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > お休み2日、最終日

お休み2日、最終日

お休み2日目の火曜日、朝から庭の雑草を刈って綺麗に。
45リットルのゴミ袋8袋分の雑草が。
こういう連休しか時間が取れないので、雑草が生い茂ってましたが、綺麗になりました。
昼の2時からジムへ。
3時間ほどジムでトレーニングをし、ジムの風呂に入ってゆっくりしました。
なかなか連休とか取れないので、ジムでは久しぶりに会う友達がいたり、顔見知りがいたりで楽しいひとときを過ごせました。
連休最終日の今日、水曜日は他のジムへ通ってる知り合いを連れて朝1番の10時からジムへ。
3時間ほど一緒に筋トレをし、ジムの風呂に入ってから回転寿司に食事に。
27歳の若者ですが謙虚で、真面目に仕事をしている男子です。
この若者から学ぶ事も多く、こうやって一緒に筋トレをし、風呂に入り食事をして話す事で色々勉強になりました。
やっぱり若いっていいですね。
何ゴトにも前向きで、一生懸命で。
若い人から学ぶ事も本当に多く、連休に感謝しています。
明日の木曜日、通常通りお店を営業させて頂きます。
体も気持ちも連休でリフレッシュさせて頂きました。