洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK

お休み1日目

お休み1日目です。
朝はゆっくりさせて頂き、9時まで寝てました。
いつもは7時にはお店に出勤する時間なので、本当にありがたい事です。
朝食を済ませてからジムへ。
11時からみっちり3時間、筋トレをしました。
明日のお休み2日目も、朝からジムへ行く予定です。
お休み最終日の水曜日も、他のジムへ通ってる友達を連れて筋トレする予定です。
ジムは月会費を払ってるんで余計なお金はかからないし、何より落ち着きます。
水曜日は友達と一緒にジム行って、トレーニングして、食事でも行きます。
今日、朝に庭の木にクマゼミが。
セミの鳴き声も夏の風物詩ですね。
子供の頃、無邪気に虫かごと網を持ち、走り回っていた頃を思い出しました。
懐かしような、寂しいような複雑な気持ちになりました。
まだまだ暑いですが、夜は随分と涼しくなってきました。
夏の終わりが1番、寂しくなります。