洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK

定休日

今日、12日の水曜日はお店の定休日です。
朝からバタバタ用事を済ませ、ジムで筋トレをするだけの定休日です。
ジムに行きだしてもう、15年になります。
最初は行ったり、行かなかったり。
ジムで友達が出来て仲良くなり、ボーリングに行ったり、カラオケ行ったりしていました。
自分が大きな病気になって、健康という事を真剣に考えるようになり、改めて真剣に通い出して6年にはなります。
「自分の足で歩く」事の大切さがよくわかります。
僕は走るのが苦手で、筋トレばかりしていますが、たまにプールで泳いだり、ランニングマシンを利用して走る癖をつけないと。
腰痛の為、8キロの減量をしたらかなり楽になったんで、もう少し頑張って減量したいと考えてますが…
食欲旺盛なんですよね。
明日の木曜日、晴天らしいです。
30度超える暑さだとの予想もありますが、お店はいつも通り営業致します。