洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2019年4月 > おつかれ様でした。

おつかれ様でした。

今日4月10日水曜日、僕の知人が垂水区で営業していたカフェを閉めました。
1975年から移転もありましたが、今日の2019年4月10日まで約44年間、営業されたお店です。
最後の営業日の今日、最後に伺わせていただきました。
自家焙煎珈琲や水出しコーヒー、凝ったメニューや季節の旬のメニュー、パフェや手作り自家製のワッフル。
どれもこれも、若き経営者の思いが詰まっています。
お店は広いテラス席もあり、お洒落なお店でした。
珈琲ソムリエのような資格を持ち、美味しい珈琲を提供されていました。
どこかで歯車が違ってきたのかな。
今回「閉店」という結論になってしまいました。
立地?価格?競合店?
色々と原因はあるかと思います。
ほぼ毎日、休まず働いていた知人が僕は立派だと思っています。
若い彼から教えられる事もしばしば。
彼はまだまだ若いです。
今は一旦、お店を閉めましたが、必ずいつか復活される事を願ってやみません。
また僕に美味しい珈琲や、美味しい手作りワッフルを焼いてください。
僕はずっと、待っていますよ!
本当にお疲れ様でした。