洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > トライやるウィーク終盤

トライやるウィーク終盤

月曜日から始まった「トライやるウィーク」もいよいよ終盤となりました。
風邪で1人休んだりありましたが、3人の男子中学生は頑張ってくれています。
お店のリーフレット、たくさん折ってくれました。
お持ち帰り用の割り箸も、箸袋にたくさん入れてくれました。
お持ち帰り用のソースも、たくさん入れてくれました。
普段、私達ができない事を頼んだんですが、しっかりやってくれました。
なかなかの単純作業でかえってしんどい仕事ですが、丁寧にやってくれました。
いよいよ金曜日で最終日です。
たった5日間でしたが、情が出て少し寂しく感じます。
少年から立派な青年になり、大人になってくれる事を祈るばかりです。
金曜日、最後まで頑張って下さいね。