洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2018年10月 > 週末のお店と椎間板ヘルニア(*≧∀≦*)

週末のお店と椎間板ヘルニア(*≧∀≦*)

週末のお店、お天気が良かったせいか土曜も日曜も忙しく、汗だくになりました。
スタッフ不足も影響していますが、僕が椎間板ヘルニアの初期ですが患ってまして。
これがまた、痛いのなんの❗️
腰よりお尻が痛く、足に痺れまであります。
神戸でも有名な先生に診てもらったんですが、苦手なMRI検査の結果は「軽度の椎間板ヘルニア」。
でも体重が重い分、やはり負担が大きいのかもしれません。
痛み止めの薬を処方して頂き、飲んではいますが…効かないんですわ。
熱いお風呂に入ると痛みは治りますが、夕方くらいになると再び激痛が( ̄∀ ̄)
まるでヒザ蹴りを受けたような鈍痛、歩くとお尻に激痛が走ります。
お医者さん曰く、投薬→ブロック注射→手術になっていくようです。
なんとか体重を減らしてみようって、思ってはいますが…
なにぶん、意思が弱くて。
すぐに忘れてしまいます。
「自分に厳しく」って言い聞かせて、減量に取り組みたいと思います。
でも、学生時代も柔道をしていて減量に取り組みましたが、潔く諦め重量級に行きましたから。
でも、頑張ってみます!