洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 本日17日の水曜日は定休日です!

本日17日の水曜日は定休日です!

今日、17日の水曜日は定休日です。
ここ1ヶ月くらい、右尻が痛くて足の指に痺れがあり、夕方くらいになると歩けないくらいになっていました。
鈍痛って言うか、右尻を膝蹴りされたような痛さで、仕事にも支障が出るくらいの状態でした。
今日やっと、病院の予約がとれて診察を受けてきました。
まずは一番苦手な…MRI。
僕は狭いところが全く駄目でして。
はっきり言って恐怖でしかありません。
なんとか我慢して耐えます。
病名は「椎間板ヘルニア」でした。
軽度なんですが、しばらく投薬が必要続きます。
すごく良い先生で、なかなか予約が取れない先生でした。
わかりやすく丁寧にご説明され、安心してお任せすることができました。
明日、18日も違う病院へ行きます。
僕は、右腎臓ガン全摘後8年目の検査があります。
朝から血液検査、造影剤を入れてのCT検査があります。
朝から昼過ぎまでかかる検査のため、第3火曜日のお店休みを木曜日に替える事になりました。
木曜日しかご来店できないお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
19日の金曜日、通常通り営業させていただきます❗️