洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2018年8月 > ヴィッセル神戸 イニエスタ選手

ヴィッセル神戸 イニエスタ選手

昨日、水曜日はお店の定休日でした。
朝からいつものように、ノエビアスタジアム内にある「ウイングスタジアムスポーツクラブ」へ筋トレしに行きました。
ヴィッセル神戸の選手が公開練習しているとの事で、見学の人や子供達で賑わっていました。
僕はジム内で筋トレ中、沢山の人だかりが見えました。
なっなんと、あのイニエスタ選手が!
そうです、普通に現れたのです。
間近で見させていただきました。
他のヴィッセル神戸の選手もジムを利用する事がありますが、あのイニエスタ選手を間近で見れてよかったです。
終始笑顔で、子供達やファンの方々も喜んでいました。
筋トレそっちのけで、イニエスタ選手を見てました。