洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2017年9月 > 19日(火曜)20日(水曜)連休してます。

19日(火曜)20日(水曜)連休してます。

第3火曜日である19日と、20日は、お店が連休しています。
このサイトのカレンダー📅の箇所をクイックしていただけたら、お店の定休日がご覧いただけます。
また、店内掲示板にも「◯月の定休日」と言う記載がされておりますので、ご確認いただけたらと思います。
2日間、お休みいただきましたから、火曜日は家の掃除や飼っているペットの世話、洗濯に追われました。
さっさと掃除や洗濯を済ませ、ジムへ筋トレに行きました。
当店スタッフのベトナムからの留学生を連れて、昼から夕方までみっちり、筋トレをしました。
水曜日もゆっくりと寝て、11時にはジムへ。
筋トレを少々してからプールへ。
1時間くらい泳いで、ジャグジーに浸かり、サウナに入り、マッサージルームへ。
このひと時が本当に幸せです。
ジムで活力をもらい、21日の木曜日の営業を頑張ろうって思います。
21日の木曜日、11時30分オープンです。
イオンモール神戸南が全館オープンし、沢山の飲食店がオープンしましたが、私達も頑張って営業致します。