洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 湊山温泉と季風軒のラーメン🍜

湊山温泉と季風軒のラーメン🍜

12日(火曜日)の営業終了の21時頃に、兵庫区にある「湊山温泉」に行ってきました。
本当に温泉の香りが立ち込めて、ゆっくり温泉に入ってリフレッシュできました。
近くにこんないいお風呂があるなんて…
これは毎週、火曜日の営業終了してから通おうかなって思いました。
それから自宅に帰る途中、これまた大好きな「季風軒」のラーメンを食べに兵庫区上沢辺りへ。
角煮ラーメンと焼き飯、餃子を食べました。
(焼き飯はシェアですよ)
角煮ラーメンは塩味かしょうゆか選べますが塩でいただきました。
「美味しい」素直な感想です。
本当に「美味しい」です。
餃子も焼き飯も「美味しい」です。
ラーメンのスープは残さず全ていただきました。それくらい本当に「美味しい」です。
本日、13日(水曜日)はお店の定休日です。
僕は朝からジムでいつも通りの筋トレ。
それで休日は終わります。
明日の14日(木曜日)は、いつも通り元気に営業致します。
手切りの切りたて新鮮キャベツ、炊きたてご飯、手切りのコンソメスープでお客様をお迎え致します。