洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2017年7月 > 暑いけど、やらなあかん❗️

暑いけど、やらなあかん❗️

毎日、毎日、本当に暑いですね😢
朝の仕込みの時も、うだる様な暑さです。
それでも毎日、お店で仕込みをしています。
「やらなあかん」からです。
キャベツの千切り、海老の背わた取り、肉の筋切り、スープの仕込み、付け合わせのポテトサラダやマカロニサラダの仕込み、10Kのお米研ぎ、ハンバーグの仕込み…朝の7時半から始まります。
仕事やから、「やらなあかん」からです。
その日によっては、カレールーの仕込みやフレンチドレッシングの仕込み、タルタルソースの仕込みも加わります。
調理が好きでなかったら、できない仕事やと思います。
明日は土用の丑の日ですが、洋食の赤ちゃんでは変わりなく営業しております。