洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 野良猫の保護🐈

野良猫の保護🐈



お店から二軒隣で、子猫の鳴き声が。
どうやら母猫が産んで、迷い入り込んでしまった様子。
ここ2日、ずっと子猫の鳴き声が聞こえてきました。
神戸市では、野良猫の殺処分を減らす為に、野良猫の保護→去勢を行なっています。
そのNPO法人の方々に依頼し、無事に保護しました。
まだ、生まれて1週間くらいです。
提携している、動物病院へ連れて行って下さいました。
その二軒隣の家主の方は、ご厚意でお金を包んで下さいました。
結局、我が家で飼う事になりました。
野良猫が減り、少しでも尊い「命」が救えるなら。
NPO法人の方々は、ボランティアで市内を走り回ってくれています。
「尊い命」の為に。
ブランド犬に目がいく昨今、雑種であれ猫であれ全て「尊い命」です。
この子猫達が人生を全うできるよう、責任を持って飼いたいと思います。
そして、野良猫がいなくなり殺処分が無くなる事を願います。