洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 臨時出勤してくれました😂😂

臨時出勤してくれました😂😂

今日は、出勤じゃなくお休みだったパートさんがお店を手伝ってくれました😅
色々と予定もあったのに、申し訳無く思ってます。
中々、アルバイトさんやパートさんの募集が上手くいかず、新しいパートさんも妊娠されていて、出産が近い事もありドクターストップがかかり、お店を辞める事になってしまいました。
手伝ってくれたパートさんの息子さんも以前、当店で長い期間アルバイトをしてくれていて僕達と同じ様に、長い時間働いてくれました。パートさん親子に助けてもらいました。
本当にありがとうございました😃😃
あと、人がいない時や僕が通院の時に手伝ってくれる『ジュンちゃん』も昨日、本業が忙しくて深夜に帰宅したにも関わらず、お店を手伝ってくれております。
こうして働いてくれる人達に僕は助けられ、安心して通院しております。