洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2017年1月 > 寒い、寒い😩😩😩

寒い、寒い😩😩😩

寒いですね❄️寒い😵
お昼頃、ちらほら雪が降ったりして。
お正月が明け、えべっさんが終わると毎年、暇になります。
理由は、寒いのは勿論ですが、『お金がない』んですね。
お正月に使い、えべっさんで使い(*≧∀≦*)
お給料日まで懐も寒いですね、はい。
でも、2月も寒くて暇になります。
3月は卒業シーズンでこれまた、お金が出費します。卒業祝い、栄転祝いなど。
4月になると、春だから多少は暖かくなりますが、新入学シーズンですね。入学祝いや転勤、引っ越しシーズンでまたまた、出費がかさみます。
5月、春爛漫ですがゴールデンウィークが始まります。
結局、お金がいる事ばかりです。
働かないといけないって事ですよねー(*^_^*)
って言う事で〜洋食の赤ちゃん兵庫南は頑張って営業しております。
寒いですが、風邪などひかないようお気をつけ下さいませ‼️