洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2016年11月 > 肉の仕入れ&定休日

肉の仕入れ&定休日

今日、11月2日の水曜日はお店が定休日です。
定休日なんですが、朝からお肉屋さんとビーフカツ用の黒毛和牛と、サーロインステーキ用の黒毛和牛の仕入れの為にお会いし、ビーフカツ用には『鹿児島県産の黒牛』を、サーロインステーキ用には『宮崎県産』を仕入れました。
それが終わってから今度は、チキンカツ用の若鳥を仕入れに行きました。
仕入れが終わってからジムへ。
いつも通り、筋トレをしてからベンチプレスへ。
いつも一緒にトレーニングしている、74歳のマッチョさん。
105kを今日も上げました。
2.5k追加して、107.5kに挑戦しましたが、不発に終わりました。
凄いです。本当に凄いです。
チャレンジ精神はもとより、日曜日と木曜日以外は毎日、トレーニングをしにジムへ通われています。
長年、お仕事をされて定年を迎え、定年後はジムへ通われています。
いつも勇気や気持ちをもらっています。
明日の11月3日の木曜日は祝日ですが、当店は元気に『営業』しております。
朝は8:00より10:30まではモーニング営業。
お昼は11:30から16:00まではランチ営業。(ラストオーダー15:00)
夜は17:00から21:00まではディナー営業。(ラストオーダー20:00)
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。