洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2016年9月 > 神戸って…いいですよね。

神戸って…いいですよね。

休みでマッタリしていますって、言いたいですが…朝から散髪→車の点検で自動車会社→犬の交配で送迎→家の庭掃除(*゜∀゜*)
まあ、ゆっくりできません。
散髪行ったり、自動車会社さんに行ったりと人と触れ合う度に思う事があります。
「神戸って良いなあ」って。
海があり山があり、都会の反面、自然もあります。
自然にお洒落で、街並みも人も綺麗で。
どぎつくなく、さり気ない気遣いがあり気さく。馴染みやすい人達。本当に神戸って良いなあって思います。
その神戸で商売をさせてもらっています。