洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2016年8月 > モーニングタイム新設します。

モーニングタイム新設します。


モーニングタイム新設の計画があります。
僕達は、仕込みする為に朝早くからお店に来ています。
その仕込みする時間、お店を開けて朝ごはんのご提供をしてはどうかなって。
パンは灘区水道筋商店街にある『にこねこ堂』さんに焼いていただきます。
僕達はそのパンを使い、手作りホットドックを作って、朝ごはんにご提供しようと考えております。
キャベツと玉葱をカレー風味で炒め、シャウエッセンと一緒にパンに挟む感じです。
ホットドック&野菜サラダ&ブルーベリーヨーグルト&ドリンクを予定しています。
夜のディナータイムには『ステーキコース』の新設も考えております。
こちらは前日予約でのご提供を考えております。
A4ランク以上の黒毛和牛のサーロインステーキと、特別なスープ、ライスorパン、季節のデザートって感じの内容です。
モーニングタイムやステーキコース、決まればまた、ご案内してまいります。