洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2016年8月 > ペットのお話(^O^)

ペットのお話(^O^)

皆さんの中にも、ペットを飼われてる人もいると思います。
僕も、猫を2匹飼っています。
去年まで、3匹飼っていましたが、18年間を共に過ごしたクロが亡くなりました。
人懐こくて、可愛くて。
一緒に海に行ったり、寝たり。
老衰で亡くなっんですが、涙が止まらず号泣した事を思い出します。
今も、クロが大好きだった家のリビングに、遺影と一緒に遺骨も仏壇に置いています。
よく、動物を虐待する事件を耳にします。
飼えなくなって捨てられたり、繁殖目的で粗末に扱われたり。
お盆なんで、クロが帰ってきてくれているんじゃないかな。
そう思いながら、仕事が終われば真っ先に家に帰って、リビングで話しかけようと思います。