洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年4月 > 定休日です👌

定休日です👌

今日、水曜日は定休日です。
今日は朝からお店の経理をお任せしている税理士の先生と月次会議。
毎月、月次会議がありお店の事を真剣に話し合いします。
新メニュー、新サービス等を協議したり、売り上げや経費の事などを話し合います。
お昼からは恒例の筋トレの為、ジムへ❗️
筋トレしてから腕立て伏せしたり、腹筋したり、ジョギングしたり。
2時間トレーニングしてから病院へ。
定休日はこんな感じで終わります。
最近、治療のおかげで血圧が安定してきています。
僕は以前、凄いヘビースモーカーだったんですが、禁煙してこの10月で無事、5年目を迎えます。
禁煙して一番、感じたのが白米の旨さ。
白米だけで3杯くらい食べてました。
愛煙家の方も禁煙されてはいかがですか?
ご飯が美味しくなりますよ。