洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > その他 > 本日は定休日(^O^)

本日は定休日(^O^)

本日、6月8日(水曜日)はお店の定休日です。
僕は朝から野菜の仕入れに。
キャベツ、レタス、胡瓜、玉ねぎ。
新鮮野菜を仕入れしてきました。
それからジムへ。ジムで筋トレしてる時が一番、落ち着き楽しいです。
僕は小学校3年生から、柔道をしていました。
少年野球もやっていたのですが、少年野球は小学校卒業と同時に辞めました。
ずっと続いたのが柔道です。
合気道かテコンドーを習いたいんですが、まずは体重を減らしてからだと思っています。
映画俳優の「スティーブンセガール」が大好きで、彼の主演映画「沈黙シリーズ」は全て観ました。
今でも暇があれば何回も観直しています。
総合格闘技やボクシングも好きで、よく観ています。
お酒は飲まない、タバコは吸わない、ギャンブルしない、優等生です(*^^*)
車が趣味だったり、筋トレが趣味だったり。
顔に似合わず、健全な僕です。