洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年12月 > 黒毛和牛ビーフカツ用の長野県産入荷‼️

黒毛和牛ビーフカツ用の長野県産入荷‼️

黒毛和牛ビーフカツ用の長野県産、勿論A4クラス以上のお肉が入荷しました(^_^)
ここ最近、ビーフカツやサーロインステーキのご注文をたくさんいただくようになりました。
当店、お店のインフォーメーションの為の掲示板(入り口入って左側の壁)には、入荷しました黒毛和牛の産地、個体識別番号を明記しております。
産地、個体識別番号、消費期限、発売業者名等を情報公開しております。
安心してお召し上がりいただけるよう、入荷するたびに明記しております。

カレールーの仕込みも、きちんとしております😊😊
カレーもたくさん、ご注文していただけるようになりました。
かなり、手間暇かけてお作りしております。
ビーフカレーは黒毛和牛を使っております。
オススメはミンチカツカレー😄😄
揚げたての手作りミンチカツが、食欲をそそりますよ。
ご賞味あれ(^_^)