洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年12月 > 伝えたい想い…届くといいなo(^_-)O

伝えたい想い…届くといいなo(^_-)O

僕には今、伝えたい想いがあります。
その伝えたい想いを、伝えたい人達がこのダイアリーを読んでるか、観ているかわかりません。
このサイトを観ていてくれていると勝手に思って、書いております。
まずは…明日、大切な大切な事がある人です。
僕はその人を支える事ができませんでした。
ある意味、裏切ったのかもしれません。
その人は本当に頑張っていました。
自分のやりたい事を見つけて、本当に頑張っていました。最後まで支える事ができなかった僕は、後悔しかありません。是非、頑張って夢を現実にして下さい。もう目の前にある夢です。手を伸ばせば届くところまで来ています。人生、一度しかありません。したい事がわからず、淡々と生きている人が多い中、したい事を見つけて頑張ってる事を僕は知っています。最後まで支える事ができなかったですが、いつも心の中にあります。
頑張って夢を現実に‼️
次の人は…ある素敵な女性です。
この素敵な女性には心から伝えたい事があります。
あなたは素敵な女性です。 優しくて笑顔が素敵な女性です。物事の良し悪しは勿論、事の善悪もちゃんと理解できる素晴らしい人です。
どうか視野を広げて下さい。日本は広し、世界は広しですよ。色んな人がいて、色んな考えがあり、色んな文化があります。まだまだ若いんです。人生はこれから。まだまだ先は長いですよ。色んな人と出会い、友達いっぱい作って下さい。老若男女問わず、いっぱい知り合ってほしいです。今以上、もっと素敵な女性になりますよ。
あなたなら大丈夫です。