洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年12月 > 定休日( ´ ▽ ` )ノ

定休日( ´ ▽ ` )ノ

今日、12月2日水曜日は定休日です。
朝はゆっくりさせていただきました。
お昼から恒例の筋トレをする為、ウイングスタジアムスポーツクラブへ。
だいたい、筋トレやランニングマシンを使って3時間はいます。
お話する筋トレ仲間は、下は18歳から上は78歳までいます。
その中で73歳の方、ベンチ100kをあげます。
100kですよ‼️100k‼️
もう1人の方も73歳。
足に麻痺があり、リハビリにとスポーツクラブで歩く練習をしたり、筋トレをされて頑張ってられます。
夏にジムで転び、入院されていたんですが退院されてまた、頑張ってられます。
僕はこの人達から、色々な事を学んでいます。
いつも勇気や元気をもらい、励まされております。
お会いするのが、凄く楽しみで楽しみで。
いつまでも一緒に筋トレしたいです(^_^)