洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 9月30日(月曜日)入院の為、臨時休業致しました。

9月30日(月曜日)入院の為、臨時休業致しました。

平素は当店をご贔屓下さり、誠に有難う御座います。
私事で申し訳ありませんが、7月25日に受診した診断で肝臓に腫瘍が見つかりました。
8月に胃カメラ、大腸カメラ、腫瘍マーカーによる血液検査、CT、腹部超音波腹部エコー検査、PETCT等のあらゆる検査をしましたが、悪性か良性かの判断がつかず、腫瘍も1つで大きさも2センチとの事で、切除手術を行う事になりました。
今日、9月30日(月曜日)に神戸市立中央市民病院に入院し、明日の10月1日(火曜日)の朝から切除手術をして頂きます。
切除しないと悪性か良性かわからず、主治医の先生や沢山の先生と話し合い、切除手術をお願いしました。
今日、9月30日の月曜日は私の入院の為、勝手ながら臨時休業させて頂きました。
本当に申し訳ございません。
元気に復帰できるよう、頑張ってまいります。
どうか、洋食の赤ちゃん兵庫南店を宜しくお願い致します。