洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 3月24日(日曜日)総会の為、臨時休業致します‼️

3月24日(日曜日)総会の為、臨時休業致します‼️

明日の3月24日(日曜日)ですが、私の居住している地域の自治会の総会が行われる為、臨時休業させて頂きます。
私ごとでご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
私は塩屋北町に居住してまして、塩屋柏台自治会(912世帯)私は自治会副会長を務めております。
かなり大所帯の自治会の為、年度末に小学校の体育館をお借りし、議案の報告があります。
私は自治会副会長として、総会の議長をする事となり、午前中に総会が終われば営業しようかと思っていたのですが、議案に不承認される住民の方がいらっしゃり、議事進行を進めるにあたり遅くなる可能性があり、臨時休業させて頂く事に致しました。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。