洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年3月 > あなたが聴きたい春の名曲コレクション👍

あなたが聴きたい春の名曲コレクション👍

今日、「あなたが聴きたい春の名曲コレクション」って歌番組を仕事終わってから自宅で録画していたのを見ています。
「この歌の時は小学3年生やったなあ」とか
「この歌の時に子供と旅行に行ったなあ」って思い出しながら見ていました。
歌手の皆さんも、年齢を重ねてらっしゃいますが、声のハリやオーラは健在です。
歌唱力も素晴らしいです。
洋食の赤ちゃんも後世に残るように、先代が僕達に残したように、皆さんの記憶に残るように一生懸命、頑張って伝えていきたいと思いました。
★作り置きはしない。
★熱いものは熱いうちに。
★楽をせずに包丁を使え。
★朝からきちんと仕事。

後世に残るように一生懸命、頑張ります。