洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 欧風カレー専門店、本町の「Sion」さん

欧風カレー専門店、本町の「Sion」さん

お店が定休日の今日、元町の欧風カレー専門店「Sion」さんに2人でお邪魔致しました。
「Sion」さんとは昨年9月と今年4月に大阪の阪神百貨店うめだ本店食彩テラスにて開催された「神戸洋食の世界」というイベントでご一緒し、仲良くさせて頂いております。
私は「Sion」さんのビーフカレーが大好きで、楽しみの1つです。
今日は私は数量限定のエビカレーと賄いハンバーグ、もう1人はビーフシチューとビーフカレーを頂きました。
エビカレー、絶品です。ビーフカレーとは全くの別物で、エビの旨みたっぷり、ぶりっぷりのエビ入りでした。
手間暇かけて作っているのがよくわかります。
ビーフカレーはやはり、絶品です。王道ですね。
これぞ欧風カレーですね。
ビーフシチューも肉がホロホロでとろける旨さ。
私達は朝から楽しみにしていたので、朝食を食べずに来ました。
いつも勉強させて頂いています。