洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 感謝‼️感謝‼️

感謝‼️感謝‼️

無事、愛猫クロの葬儀と火葬が終わり、遺骨を骨壷に入れて持ち帰りました。
葬儀と火葬をお願いした「鈴蘭台ペットメモリアルパーク」の方々、丁寧に扱っていただいて本当にありがとうごさいました。人間と同じように、心のこもった温かさを感じました。遺骨を骨壷に入れる時も、最後の最後まで丁寧にしていただいて本当にありがとうごさいました。感謝‼️感謝です。
また、最後まで診ていただいた「北須磨動物病院」の先生方、本当に本当にありがとうごさいました。
本当にお世話になりました。
夜中でも診ていただいて、手厚く診察していただいて、本当に感謝です。
おかげさまで、クロは眠るように逝きました。
安らかな寝顔のような、優しい顔でした。
皆様のおかげで、クロも喜んでいると思います。
感謝‼️感謝です。