洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2015年8月 > 後の2匹、ドンちゃんとチャッピーです❤️❤️

後の2匹、ドンちゃんとチャッピーです❤️❤️



後の2匹、ドンちゃんとチャッピーです。
二人とも7年目になります。
チャッピーは知り合いの方から譲ってもらいました。
子供の頃は体が弱く、動物病院に通ってばかりでした。気が弱く、寂しがり屋で気まぐれな性格ですが、いつも一緒に添い寝してくれます。
ドンちゃんは捨て猫でした。生まれてすぐに捨てられてました。箱の中で5匹いた内の生き残り。
手のひらに乗るくらい小さくて、まだ目も開いていない状態でした。
今は…そんな面影もない元気で太ってます。
どちらも、かけがえのない家族です。
写真上…チャッピー
写真下…ドンちゃん