洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 御影公会堂食堂

御影公会堂食堂

明日の仕込みをする前、お腹が空いたので「御影公会堂食堂」さんへお邪魔しました。
先日まで、阪神百貨店うめだ本店でご一緒に催事に出店されてました。
私はここのオーナー様と面識があり(いつ、どこで面識があるのか思い出せない)、なぜか懐かしい思いが…
お忙しいお昼どきに伺ってしまいました。 
お腹が空いていたので、私はハヤシライスと日替わりランチを、もう一人もオムライスと日替わりランチを頂きました。
ハヤシライスもオムライスも美味しい。
日替わりランチのポークカツも美味しい。
完食致しました。
御影公会堂食堂さんの店内雰囲気、いいですねー。
調度品もさることながら、落ち着いた独特の佇まいが素晴らしいです。
あの雰囲気で味わう食事は特別ですね。
最後にアイスコーヒーとアイスティをご馳走になりました。
創業90年だそうで、いつまでも続いてほしいと思います。
ご馳走さまでした。また、伺いますね。
※追伸※
ポークカツの日替わりランチ、即効で食べてしまい、画像を撮る前に完食してしまいました。