洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2021年9月 > 若い方の重症患者さんが増えています。

若い方の重症患者さんが増えています。

皆さんはもう、ワクチン接種はされましたか?
当店スタッフは全員、7月と8月にそれぞれ2回目のワクチン接種を終えました。
中々、予約が取れなかったり、予約ストップになったりの波瀾万丈でしたが、なんとか接種を終えております。
若い方がコロナウイルスに感染すると、自覚症状が無く、気づかない間に家族や友人に感染させてしまう怖さがあります。
また、急に容体が悪化し重症化するのも特徴的な事だと思われます。
去年の年明け以降、コロナとの闘いで色々な事がありました。
感染され亡くなられた方々の事を考えると、本当に心が折れそうになります。
それぞれが歩んでこられた人生があり、家族や友人がいる。
もし、自分自身や身近な人や家族が感染したらと考えると、とても他人事とは思えません。
感染対策を充分行なっていても防げない怖さ、普通の当たり前の事ができない辛さ。
1日も早く終息する事を願い、我慢の生活が続きます。