洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK
ホーム > ブログ > 2021年7月 > ワクチン接種延期報道ですが…ムカつきます。

ワクチン接種延期報道ですが…ムカつきます。

7月7日(水曜日)、お店の定休日に合わせ65歳以上ならびに基礎疾患向けの接種予約を6月末に済ませ、スタッフと接種計画を立て、7月5日(月曜日)から順次接種予定でしたが、5日の接種分は済みましたが7日の接種分が延期。ある人には延期の電話があり、私には何の連絡もありません。報道で知る以外、全くわかりません。基礎疾患向けの接種予約にもかかわらずです。
これが政令指定都市、神戸市です。
お隣の明石市には到底、およびませんよね。
若い世代の流出はおろか、街づくり云々もどんどん追い越されてしまいます。
当然、市職員の士気も違います。
追い越そうとする側は必死ですが、追い越される側はぬるま湯にドップリ浸かり、古臭い思想と人間性だけが残り、どんどん衰退していきます。
「65歳以上の人、基礎疾患や精神疾患のある方の優先予約」サイトには確かにそう表示があり、基礎疾患があるから予約をしたんですが。
ほったらかしです。
これが今の神戸市です。
また、アルバイトや派遣の責任にするんでしょうが。