洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK

頚椎の損傷

ゴールデンウィーク明けから肩にものすごい痛みがあり、ほとんど眠れない日々を我慢していました。
かかりつけ医から紹介された整形外科で検査を色々して頂き、腱板裂傷や石灰沈着性腱板炎との診断を受けて注射や飲み薬を飲んでましたが、一向に痛みが取れず、先週のお店定休日以外に二日間もお店を休む事になってしまいました。
土曜日に違う整形外科で検査して頂いたところ、頚椎の損傷との診断を受けました。
頚椎、つまり首の骨です。
小学校から柔道をし、首も絞め技をたくさん食らっていますから、歳をとって色々と出てくるんかなって。
20日の日、MRIをし頚椎による神経圧迫で肩の痛みが出ていると言う事がわかると思います。
今は薬が効いて大丈夫ですが、ふらふらになる副作用もあります。
私事で本当に申し訳ありません。
お店ですが、ご好評の「黒毛和牛のビーフカレー」の仕込みが完了しております。
梅雨入りでジメジメしてまいりますが、店内除湿を行なっております。
換気等も気をつけており、空気換気はバッチリです。
皆様と一緒に、感染対策を頑張っております。