洋食の赤ちゃん兵庫南
(株)EAST ROCK

家族

緊急事態宣言中につき、時短営業中です。
宣伝を控え、コロナ対策を万全に営業しております。

僕は猫を飼っています。
今は4匹です。
今から4年前、クロという名前の猫がいましたが、18年の命を全うし老衰で亡くなりました。
人間で言えば88歳でした。
火葬し遺骨を骨壷におさめています。一部はキーホルダーにし、肌身離さず持っています。
今、16年目になるドンちゃんがリンパ腫で緩和ケアになっています。
人間で言えば80歳。
日に日に痩せていき、去年は6キロあった体重が2.8キロにまでなりました。
2週間に一度、動物病院で栄養剤とステロイド剤を注射してもらい、なんとか頑張ってくれています。
飼い主のエゴかもわかりませんが、出来る限りの事をしてあげようと思っています。
幸いにも時短営業中で早く家に帰れる為、一緒に過ごす時間が増えてます。
僕にとっては、かけがえのない「家族」です。