ホーム > ブログ > 今日、18日(水曜日)は定休日😀

今日、18日(水曜日)は定休日😀

本日、18日(水曜日)はお店の定休日です。
明日、19回の木曜日は営業致します‼️
20日の金曜日なんですが、私の手術前の最終打ち合わせで「臨時休業」させて頂きます。
私個人の事で、お店スタッフやお客様にご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。
この7月に受けたCT検査で小さな腫瘍が見つかり、8月にあらゆる検査を受けて調べて頂いたのですが、悪性が良性か手術しないと判断できない事がわかり、神戸市立中央市民病院にて10月1日(火曜日)に切除手術を行う事になりました。
私が入院中は、私の代わりのスタッフが助っ人でお店に来てくれます。
切除手術は最新のロボット支援手術で行われ、傷も小さい事から主治医からは1週間程度の入院との説明を受けております。
お店スタッフには入院、手術の事はちゃんと説明し、私が入院中でも今まで以上に一生懸命頑張ってくれると思います。
どうかご理解とご協力、宜しくお願い致します。